2007/01/29

old dialy2



























酒と煙草と音楽と親友と仲間と両親と黒猫とあなたと私。

大事なものが多すぎて
本当に幸せだなぁと日々感じてます。

師走の季節になりました。
シーズン到来デス。

どうやって手帳に書いてある事をこなすか
毎日毎日どうもズレていくけど
酒と煙草と音楽と親友と仲間と両親と黒猫とあなたと私。
今年一年も、沢山大好きで大事で、色々あったけど
やっぱり幸せな一年で締めくくれそうです。

でも今、神経性胃腸炎・・・ぅぅ
お腹グルピーが治らないっ・・・
でもどれも外せないスケジュールばっかしで
大事で選べないょぅーーー!!!

きっと正月にぶっ倒れると思いますが
今は気力とユンケルとウコンで頑張りまっす!!


写真:もうすぐやつらのデビュー前ファーストライブ!!
   皆様見に来てね。かっこいぃょ!!
   
   そしてお世話になった丸ビル。
   今度は35階ではなく1階で演奏させて頂きます!!
   15日と今の所30日か31日!!
   緊張するょぅ・・・今回はリクエストの曲を演奏。
   難しい曲依頼されるんだろぅなぁぅ・・・
  
   そしてFCPi!
   みんな本当に普段よりもカッコイイょ?
   より頑張ってサポートします!! 

0 件のコメント: