2007/01/29

Christmas = Can't sleep!!





















クリスマスだけど我家は大掃除。
ニッカポッカのまんまで頑張ってもらってます。

昨夜のイヴは代官山で素敵なライブと
オニューのワンピドレスとみんなもお洒落して
美味なフレンチと大好きな仲間と
楽しい一時を過ごしました!!

フォアグラおかわりは
幸せだったぁー!!
最初に頂いた赤は何だったのかな、
凄く美味しかったから実家に贈りたいっ

そして我家は大掃除・・・
今夜しか今年中に暇が無く・・・
明日からまた、忘年会の日々・・・
私の肝ちゃん、頑張って・・・

終わらないぃ~
終わらないぃ~

終わらないぃぃ~
眠れないぃ~
終わらない~~~

汚すぎるっ私達、とても不潔なのかもしらなぃっ!!
わーん・・・

今日まとめないと、年内の不燃物を出せないのっ
わーーん・・・冷蔵庫全部だしちゃぇポイポイしちゃぇ

写真は暗めにとれば綺麗な我家

0 件のコメント: