2007/01/29

class concert





















Will!!!!





色々サボってる中で
今日は頑張って行って来ました。

王子小学校に朝8時20分。
それまでに衣装とヘアメイクも
しなきゃいけなぃわけで
朝6時に起きる事にした。
でもやっぱり起きたのは7時20分。
出る予定は50分。

ノォーーーーーーーーーーーーーーォォ!!

体調もまだ不完全なので
どしてもメイクもヘアメイクも
どーもうまくいかなぃ!!
だから途中で諦めて着いてから
してもらぅ事にしました。

遅刻。

今日は授業参観にピティナのクラスコンサートが
ありまして出演させていただきました。
可愛かったなぁ・・・・・・キッズ!!!!
数曲演奏したりクイズだしたり楽器や音楽の説明して
その後一緒に校歌やリコーダーのアンサンブルに
混ざったり、サックス触らせてあげたりもぅ楽しぃっ!!
終わった後もサインだ写真だ握手だキャッキャ
子供達が可愛くて家に連れて帰りたい位でした。

PTAの方、父母の皆様以外にも、
区の広報の方や新聞の取材の方も来てて
非常にお腹の中はグルグルしてましたが
なんとか営業スマイルしてきました!!
北区のホームページや、東京新聞、朝日新聞に
掲載されているそうです。見れる方は捜して~!
(新聞取ってないので見れない!!)

頬紅(チーク)ってすごいね。
いつもよりピンクくタップリ塗ってもらったら
顔色すごく良く見えて、無事なんとか終えました~!!

あ!また帰りに1000円拾った!!
だから欲しかった膝掛け買っちゃった!!
ウィルちゃんと私のポカポカグッツ。

そして帰宅後病院に検査の結果を聞きました。
私、仕事辞めます。イヤ!もぅ。
とは言え、いきなり辞めさせてはくれないと思うので
痛みをこらえてかなきゃ・・・イヤ!もぅ。

痩せちゃうかも?!ぬぅー・・・

次は来月4日と21日デス。

0 件のコメント: