2007/01/31

Edge












※美味しそうでしょ?スープセット!
※DJされてる姿もステキ。

今日
は仕事先で正式に辞表を提出して来ました。
色々な意味で、この先、音楽に向える様に少し生活の中に時間を取り戻す為です。
先日も伝えましたが嬉しい事に辞めれる雰囲気ではありませんでしたが
今日ははっきり自分の思いとこの先の事を考えた上で出した結論としてお伝えしました。

少し心の荷物が降りた気分。でも・・・この先どうなることやら~!!

そして確定申告の季節ですね。 それは今は考えない事にしましょぅ。

今日はお仕事の後、友達と渋谷でお食事をしました。
最近は煮物やスープ、お粥やうどんだけの生活でしたので

友達が気を使ってスープ屋さんに連れて行ってくれました。

美味しかったぁ・・・久々の外食ディナー。
自分で作るのもちょっと自信あるけれど・・・やっぱり外食も楽でいいわ。


その後、他の友達のイベントがあったので、少し体調悪かったけれど
今年初お目見えなので、ちょっと顔を出して参りました。
素敵なイベントでね、アットホームで。
もう100回以上やってるんですょ、
毎月最終水曜日に。
何年やってると100回超えるのかしら・・・
本当に続けるというのは大事な事ね。メンバーを見てて感動しました。
残念なことに、素敵な音楽のビート全てが今日の私には鈍痛になって
響いてきて、
途中気を失いそうでしたが・・・泣 歯茎がイタィ・・・ナンデ・・・


そして自宅に戻って伊藤ユナさんの新しいCDを聴いています。
この方、人の良さが声に出ていますね。素敵!可愛いし。
今後、どこかで一緒にお仕事できたらいいなぁ・・・・


今日はそんな一日でした。

0 件のコメント: