2007/01/30

jobbbbbooooo

ご存知の方も居るかと思いますが
このところ、体を壊してしまい、通院と投薬がかかせない日々です。
発症した当初は痛みと共に体力も落ちて気持ちも落ち込んでいましたが
以前も書きましたが、この病と共に生活を始めてから
とても健康を意識しています。

元々、職業柄、不摂生で不定な生活を送ることがしばしば・・・
朝まで起きて寝ないでレッスンして練習してまた夜徹夜など・・・
これまでは今まで抱えてた椎間板ヘルニアと不正脈が発作を起こさないように
意識していましたが、それ以外の部分では随分ルーズだったと思います。

今回も、これを機に、体を大事にしていきたいと思います。
何よりも、楽器が演奏出来ない事が、こんなに辛くて苦しいとは思いませんでした。
(演奏しちゃってるけれど・・・笑)本当に、音楽家=アスリートです。
普通に生活する上で使わない筋肉などを10何年も酷使してきているわけですから。

本当に・・・体、健康が一番!!
という事で。レッスンや演奏以外の時間は他の仕事をしたりしていたのですが
仕事にもさすがに支障が出てきてしまうので、先日辞表、というか告知しました。
「辞めようかと・・・」
しかし、辞めることが出来ませんでした。上手く話せないけれど・・・
なので療養する暇が無い分、何某自分でどうにかしなきゃいけなぃんですね。

負けない!!!

最近、また精神的に強くなれる気がします。
みんなの顔と演奏と笑顔が、一番の私に効く薬だょ。

0 件のコメント: