2007/01/29

old dialy3

















色々あったので長いです。
今、ナヌウィルス感染中なので、気をつけてくださぃ。

写真はラブブーケとライブと幸せそうなクロさんとウンチョ

【ウェディング】
2006年12月9日。
私の大事な友達2カップルが結婚式でした。
一つはノブノリカポー!思い出しても感涙っ!
も一つは心の親友、そしてライバルで
愛してる彩乃。彩は名古屋でご家族だけだそうで。
どうたったのかな・・・

いろんな結婚式にお邪魔して来たけれど
一番素敵だったんじゃないかなぁ・・・
式の最中寒かったのは最初の一瞬で、もぅ涙。
綺麗だったぁぅ・・・つぃつぃ「誓います」で一緒に
声出しちゃったりした自分。ぅー泣ける。素敵だったぁ

披露宴では何気に人生初、武士と一緒に二人だけで
人前で演奏させて貰えて・・・光栄でした。
あんなに緊張した本番無いわ!!凄く緊張したっ
大事な曲で大事な時にしか演奏しない曲なので
今回チャレンジしました。
二人が晩年、今と変わらずほんわかな世界で
ふと思い出してくれたらいいなぁ・・・

そして2次会。
サムィ・・・受付嬢はとても寒く、お腹もピッピと
鳴き始めたりしたけれど、他のスタッフの皆様が
もぅーテキパキ!!と仕事をしてくださって、本当に
私は何の役にも立ってない感じでおりました。
今か今か今か、無いのか?とブーケタイムを
楽しみにしていたら・・・
もぅ・・・もぅノブオもノリコも泣かせるわっ
私、一瞬貰えないんだと思ってさ
ちょっとマジで「つまんねー!!」って大声で
騒いでしまった事、神様にゴメン。

ブーケ、ありがとうっ!!なんで私にじゃないのか
いまだに謎ですが、とんでもなく嬉しかったょぅ。
本当に倒れそうに嬉しくて。
私がいつかプロポリスするわ!!
頑張って幸せにしてあげるわ!!と、思いました。

忘れられない友達のウェディング。
一生の友だょ君らはっ!!幸せをありがとぅ!!

【ライブ】
・・・そして2006年10日日曜日。
前日あんなに幸せなウェディングで呑んで食べての後、
早朝7時出で、遠くの学校までレッスン。
明らかにお酒臭いままレッスンしてきてしまいまして。
その後、どうにも二日酔いっぽいので焼肉で元気回復!!
そして自宅に戻り、相方のライブがある為、新宿へ。
待ち合わせしてプロントへ。
そしたら隣にイケテナイホストとギャルのカポーが
別れ話か喧嘩かしてて、耳がダンボになっちゃった。
どーでもいいけど楽しかった。

そして。
渋ぃライブハウスでとても驚きましたが・・・
残念ながらお店にある鍵盤が酷すぎて
毎晩4時5時まで練習してたのに披露出来ず残念だった!!!
でも・・・すっごくかっこいぃ!!よかったょ!!
ドラムやばぃわ!!やっぱり素敵!!ほんとに素敵!!
一緒にやれた事、本当に武士は幸せ者だわと思った!!
そしてD君も凄いわ!!さすが、しか言葉でず。
そしてタケ!!あなたそんな事出来たのっ!?と感動。
とても緊張してたけど、ステージじゃそんなわからなくて
目撃者になった気がします。
友達もみな、好評価で。それが嬉しかったぁぅ

身内心抜いても・・・今後とても楽しみだと思いました。

【酒】
最近、最初のビール以外はあまりビール呑みません。
焼酎も日本酒も呑みません。ワインもなるべく呑みません。
最近はお子様カクテルでも酔います。
やっぱりまだ、腸がよわぃのかしら・・・


【ナヌウィルス】
・・・と、神経性胃腸炎もだいぶ良くなって来た(いまだに
常にお腹はユルピーですけど)と思ってたのに、
なにやら突然熱と吐き気と凄まじい腹痛に悩まされております

そのため、月曜欠勤・火曜2時間で早退・水曜30分で早退して
明日は一日欠勤をします。しろと言われました。
ぅーん。治りたい。ちょっと苦しい。

でも!!明後日は本番があるのです!!
いつもの丸ビルですが、今回は35階のラウンジではなく
1階のキューブで演奏しますぅー!!

13時半~と17時半~の2ステージです。
とてもクリスマスチックな事、演奏する予定です!!
皆様、是非来てくださぃませ。金曜日だけど!!

曲目は誰もが聴いた事ある曲ばかりです。
12月15日金曜です!!
きっと体調不良のままなので、
フォルテとか吹いた時に、オナラしちゃぅかも・・・

0 件のコメント: