2007/01/29

old4

・・・で。
バルセロナの試合を観に行きました!!大山に!!
着いたらみんなが火鉢を囲んで観戦中!!
自宅に火鉢があるんですょ!!感動!!すごぃーー・・・
そしてモクモクと煙を立てながら火鉢しながらサッカー観戦。
でも私は裏でシチューを作ってみたり。
気が付いたら深夜でいつしかベッドを占領して寝てました。

そして朝!!
ししゃもを冷蔵庫で発見。
日本人だし朝は味噌汁と魚ですょねーとか考えながら
コツコツコトコト煮込んだり焼いたりしてたら
みんなが起きてきたので朝食。んー幸せ!!美味しい!!

とか思ってたら今日は本番じゃなぃですか!!
あっという間に出発しなきゃいけない時間が近づいて
朝音出しておこうと思ったのに、ヘアメイクもままならず
のんびりしすぎてバタバタしながらドレスを着ちゃって
出発!!車で送って頂けて本当に有難かった~!!
本番という事もあってなんとか体は気力で元気に!!
丸ビルに着いた瞬間、驚いた!!今日のステージ素敵過ぎる!!
丸ビル一階のマルキューブで演奏させてもらう事になってた
んですけど、すっごく大きなツリーがすごく綺麗で、
その前にチョコンとグランドピアノが置いてあって。

私あそこで吹くのねー・・・きもちよさそ★
ついつい珈琲など頼んで、煙草とか吸って
楽屋にも行かずにボーーー・・・とか思ってたら、
マネージャーさん登場。駆け寄って来る。
「おはようございます、今日も遅かったですね。
 あまり人前で喫煙は控えてください。
 もうリハーサルですので。」
ちょっと怖い。。すみません。。。

時間には着いてたんですが。。。ノロなので。。。とか
言い訳しながら楽屋に行くと、そこはなんでかJ-Wave控え室。
ここでいいのか、開けていいのか、ハテナ。
うろうろしてたらピアノの子が来て、「早くっ!!!!」
・・・また怒られた。病人だから優しくしてくださぃ。

リハーサル中は首にファイテンつけて
背中はピップエレキバン。
眼がねで髪の毛中途半端なメイクのままで
衣装の上に普段着のカーディガン着て。
お客も見ていいものなのか見ちゃいけないのか
横目で通り過ぎていく。。。あはは

そしていよいよ時間に!!どうしよぅ・・・緊張はピーク!!
トイレに行けばお腹はグルグルピ。
本番だけの奇跡なんて私は全く信じてなくて
どれだけやったか、どれだけ練習したか、考えたかが結果で
それでも良くても8割とかしか出せないものだと
思っているのです。本番だけ出来た!!なんて事一度も無いもの
前も一度位出来た事が本番も出来た事あったけど
ミラクルじゃなくて偶然だったんだもの。
気持ちが高ぶってただけで。とか。。

だからこそ、今回は緊張!!
だって吹いてないもん。ちょっと頑張ったらお腹まだ
調子悪くないから絶対オナラとか出ちゃうもん!!!

そしてまず1ステージ目。1時半の公演。
思いのほか、観客も多くて余計ビクビク。。。。。。。
とりあえず「女優」になるしかなぃ!!と思って
出来る女の振りを演じて来ました。
終わった後にファンの方とか声を掛けて下さったり
写真を撮って下さったので幸せな気持ちで
なんとか終わった~とか思う間も無くて実は・・・
何よりも1階寒い!!んもぅお腹いたぁ~~~ぃ!!!
冷えたよ冷えた!!トイレいきたぃ!!

ドレスで頑張って颯爽と歩いてる振りをしながら
8階の楽屋へ。そしてそのままWCへ。

落ち着いた。
そして3時半からのピアノだけの公演を見たり
17時半まではウィンドゥショッピング三昧★
丸ビルってあまり高くないんだょ!!みなさま穴場ょ!!
なんかパルコみたいなお店が多いし、あまり人居ないから
ゆっくり商品を見たり出来ます。
デートに使ってくださぃませ。

そして夜の公演・・・からパエリアとピラニアとウィイレは
書こうかな・・・

(写真は火鉢と、昼間着いた直後のツリーと、
 実は譜面に仕込んでおいた大好きな方の写真・・・
 ↑これ見て吹いてました)

0 件のコメント: