2007/02/01

Be Smiles















※写真は私の10歳からの夢、そして今はパートナーのサキソ
※真ん中は意味もなくクリスティアーノロナウド
※右も同じく・・・。



今夜は地元から私のハトコが受験をしに上京してきました。
明日、受験。落ち着いた感じで緊張してないみたいで、少し安心しました。

私の大学受験は特殊だったので(音大付属高校だったので
どうやって試験したかあまり記憶にないけど・・・実技と語学だったかな)
なんだかこれから大学生活を送るんだな、と思うと羨ましく思いました。

実は受験の前日なのに彼は音楽、ギターが好きでそれで成功したい!
と、目をキラキラさせて言っていました。私にとっては感動な言葉で・・・。

同じ血が流れてるこの子がこれからどんな可能性を持っているのかな、
その可能性に少しでもチャンスを与えられる自分で在りたいな、
自分を置いといてでも、いつでも味方でいてあげたいな、
だから、意地でも頑張ってほしい、と思いました。

私は兄弟が居ないから、なんとなく初めて弟が出来たみたいな気分。
私と彼の中にある同じ細胞がこの東京でどこまで歌ってくれるだろう、
これからの毎日、きっと長い人生に置いて、
また一つ遣り甲斐のある理由が生まれました。

受験前夜にも関わらず、我家でセッション!初セッション!!
本当に、いつも味方でいてあげよう、って心に決めました。
頑張ろうね、一緒に。

0 件のコメント: