2007/02/02

Shock!!








Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!

私はとても落ち込み気味。
今日、歯医者に行きました。(昨日とは別の評判が良い所)
仕事が終わって歯医者に行って、今日行けばもぅ痛くないかしら★と
期待をして行ったのですが・・・・・・・・

Nooooooooooooooooooon・・・

なんと歯まで手術が必要になりそうな話です。
何故ならサキソ・・・??違う?理由はわかりません。
ちょっと今、体内の免疫力が低迷しているので(治療のせいで)
ちょっとぶつけるだけで痣になったり、
鼻をかんだら鼻血が出たり、ちょっと動かしたら筋肉痛とか、
若干、カヨワイ事になっているのですが・・・
その治療は良い方向に向っているので安心していたのですが・・・
その影響で、歯に抱えてた爆弾がボムッ・・・。
どんどんどんどんミルミル悪化していくとの事で
今度、歯茎を切って開いて手術をすると言われました。

Nooooooooooooooooooooo!!!
何日くらい楽器ふけないのかしら。
これからそっちはひっきりなしに休みが無いのに
キャンセルは出来ないょぅ・・・・
なのでなんとかこちらもお薬で抑えて、
ひと段落ついたら(1・2ヶ月かな)歯の手術だそぅです・・・。


それまでに免疫力が持ち直して、
元気に戦ってくれれば、手術しなくても良い方向に行くかもしらなぃと
言っていたので、今日今たった今この瞬間から
「免疫力回復大作戦」を決行致します!!!!
何からやるのかわかんないけど、致します!!!!!


もぅ・・・神様なんで久だけこんななんだぁあああああああああああああぅ・・・

0 件のコメント: