2007/02/23

Birthday!!


※もぅ食べ終わっちゃったの図。
 こちらパスタの麺も手作りでソーセージも手作りで本当に美味ですょ
 ワインも400種類以上あるかしら。つい1本ペロリとあけてしまぃます・・・


2月22日誕生日でした。

今年の誕生日は残念ながら体調がガクっと堕ちて

かなり久し振りの何も無い休日(3ヶ月半以来??)だったので
疲れがドッと出た感じでお昼まで寝てしまいました。

午後になって起き上がって部屋を掃除していましたら
携帯やパソコンのメールが怖い程届いていて、嬉しかった!
午後から宅急便の嵐で、皆様からの気持ちがこもった贈り物が ぞくぞく届いて、
何度感涙したかわからない!!

夜になってケーキと花束を頂きました。
もぅ泣く涙も無い位、嬉しかった~★
夜は近所の隠れ家で、まだあまり人に教えていないお気に入りの
Catalogさんにお邪魔しまして、美味しいお食事とワインを頂きました。
お酒呑みすぎ禁止なので、大事に味わって楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとぅございましたぁ・・・

一日あけて本日は従姉妹が仕事で上京されるので
夕飯を一緒に頂こうと思います。
どこのお店に行こうかなぁ・・・美味しいお食事したぃなぁ

その前に歯医者があるのでした。ぅーどぅしょう・・・まだ手術しないけ
れど、その前に
全ての虫歯を治してクリーニングして、
時間は1年は掛かると思うけれど
秋くらいには手術決行する予定だそぅです。
その間は仕事どぅするのかなぁ・・・


ま!今年一年、色々またあると思うけれど、
一日一日を大事にしていきたいと思います。
今年一年の抱負は、一日一度は笑顔にしてあげる事。
小さな事でも幸せを見逃さずに、感謝する事。
あとは元気になる事!!

29になりました今年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: