2007/02/21

FULL!


※演奏中の写真・・・髪の毛が邪魔で色々変えました。
 最後にハッピーバースディ歌って頂いた後の写真・・・ご満悦のヒサ。
 そして久し振りの給食で喜びつつも、瓶の牛乳は今も昔もやっぱり嫌いな私。


今日もフル活動をしてしまいました。ぬぉっ!

午前は練馬区の小学校にてクラスコンサートに出演させて頂きました。
仲良しアユミと一緒に。ホント、アユミは凄いピアノが上手で先日もテレビに
出演して演奏されていた程なのに、私をお誘いくださる。親友でもあるパートナー。
楽しかったですょ~~~

朝8時半には石神井公園駅に向わなければならず、昨夜ベットに入ったのは4時で
おきなくてはならないのは6時で出発は7時過ぎで・・・結局起きれない事が心配で
寝るも寝ないも微妙な空間の中に居たので、正直、徹夜気味になってしまぃ。
衣装のワンピースで出かけようと思ったけれど荷物もとても多いし何よりラッシュトレィン!
ワンピースなどでは戦えないと感じたので、超私服で出発。すみません~
学校に着くや否や、着替えてしまおうと思ったけれど校長室にお呼ばれしまして
その普段着のまま、本日はどぅも・・・とか挨拶している自分がとても恥ずかしかった・・・笑

でもとてもかわいい生徒達で、今回も大成功!3クラス3ステージ行いました。
とてもステキな音楽の先生がいらして、尊敬しました。目が生き生きしてて美しい方でした。
だからみんなも音楽の授業が大好きになっちゃうわけね。
数曲われわれが演奏した後に、子供達とモーツアルトのパパパを演奏。
まさかあんな難しい曲を小学生が歌うとは・・・感動いたしました。
そして何よりも感動したのが、最後にもう一曲★とか言って、私はなに??何かあったっけ??
とオロオロしていたら、なんと明日誕生日の私の為に・・・
「Happy birthday to you 飯島さ~ん」
と歌ってくれたんです!!子供達がもぅニコニコで!!
感動したぁ・・・泣いちゃったょ・・・本当に感動しました。ありがとう、あゆみ!
ありがとう、みんな!ありがとうピティナ!ありがとうっ!
その後は給食をお呼ばれしました。なんと大好きだったソフトメン!感動っ!
美味しかったぁ~★★★しあわせっしあわせっ!


その後。
帰宅途中に、練馬によっちゃん関田先輩リョウコ先輩がいらっしゃるとの事。
27日の本番ももうすぐですからね。皆様お疲れ気味ですが、最後のもうひと踏ん張り!
頑張ってくださぃ!というつもりで練馬で降りる。
そして練馬駅から皆のいるロイホまで、タクシーに乗るも、タクシーの運転手さんが
道を間違えた時点でメーターを切ってくれた!なんと!
そしてロイホまでつれてってくれたにも関わらず、支払い要らない、といいますですよ。
散々、いいえいいえいえいえいえいえ、と支払いをしようとしましたが、いらないと言う。
だから、ダタでした~ ラッキー。

その後ミーティングに参加して池袋駅まで送っていただき、
重い楽器と重い荷物と重い楽譜と、頂いた花束と頂いた誕生日プレゼントを抱えて
死にそうに重くて落ち込んでいたにも関わらず、衣装のドレスをみにいかねばならず
相当凹んでいたら、関田先輩にオチャのお誘いを頂き・・・★
二人でオチャしてまいりましたぁ~ ご馳走様でしたぁ~ !!
相当本番前で疲れているにも関わらず、一緒にお話してくれて。楽しかったです!
そしてまた一人になり衣装を捜すも、重すぎて動けない。家出してきた子みたぃだ・・・

どうやって帰宅したか、そこを書くのも超大変。
とにかくその後は恐ろしく大変な重い思いをしながら
帰宅しましたので、肩も腕もパンパンで足もパンパンで全身痛い。

なので寝る。まだ22時です。


0 件のコメント: