2007/02/07

The End














そーいえば!!
20日で昼働いていた仕事を辞めます!!
とは言え、生活もあるので
3月半ばにはまた何かすると思いますが
ちょっと久し振りにノンビリさせてもらおうと思います。

私のデスクは仕事しそぅになぃデスク。
社内で一番、遊んでます。
どしても植物ははずせない!!大好きなのだ!!
そしてランチ。
間違えて椎茸入りの五目御飯で
これはこのまま、残しました・・・ゴメン・・・・・。

あと10日かぁ。
楽しかったなぁ・・・・。
病気でなければ、ほんと、続けたい会社だったんだけど。
残念だけど、このくらいのがいい思い出になるかな。
海外旅行とかも、やっと慣れた頃に帰るのいやでしょ。
それと同じで、その位のが良いのかもしらなぃ。。。。

いい旅でした。

0 件のコメント: