2007/02/24

Cancel

今日の夜のリハーサルに池尻大橋のNoahを予約していました。
こちらはほんとによくお世話になっているスタジオで、店員さんも皆良い方!
色々なスタジオに行きますが、なんとなく・・・ツッケンドゥというか若いなぁ・・・と
思わされる方がスタッフにいらして微妙に気分を害する事が時々あるのですが
こちらのスタジオの店員さんは本当に全員良い方ばかりで、一番大好きなスタジオです。

と・・・いいながら本日キャンセルを入れてしまいました。
初キャンセルになります・・・すみませんでした・・・・
明日の本番を控えて一人で最終確認をしようかと思ったのですが、
それ以上に27日の本番の方が大変そうなのでそちらに時間を費やして来まして
スタジオの方にお詫びのお電話。
もちろんキャンセル料をお支払いするつもりだったのですが
なんだかとても優しい対応していただき・・・逆にいつもありがとぅとかお礼を言われて
ぅぅ・・・業務的な事しかお話しないけれど、本当に優しく見守ってくださって
ありがたいと思いました。。。
そして明日の朝、11時からリハーサルにもちろんそちらのスタジオをお借りしました。



そぅ!明日は14時から渋谷のセルリアンタワーデビューします!
カフェはしょっちゅうお邪魔していますが、演奏は初★
でもまだ譜読みが実は終わってないし、トーク(MC)も考えていないので
若干オロオロしておりますが・・・笑 一応衣装も決まって購入してきて
ついでになんでかコートまで購入してしまったからあらまぁ計算が合わないわ!
ま、いっか!!

これからお風呂に入ってゆっくり体をほぐしてから
明日の衣装確認と譜面確認をして、そしてMCを考えようと思います。
もぅ1時だから寝るのはどしても3時にはなるかしら。
頑張らなきゃ!!!!!大事な本番!明日は東京カリー番長さんとかいう方の
お食事もいただけるそうです。そしてドリンクも呑み放題です。
クラシックとジャズの公演があり、立食も出来てお得だと思いますょ!!

さて。
私少し緊張してきましたが、準備して早くリラックスしょぅ・・・・

0 件のコメント: