2007/02/24

COME IN!

失敗!
センチな気持ちになってる場合じゃなく、明日はセルリアンタワーでコンサートです!!!
やばぃよ~衣装が無いよぅ・・・これからドレスを買いに周り、ついでに27日の演奏会の
フライヤーを印刷お願いしているので取りに行ってそしてそしてそして・・・??
えっと池袋に行ってジュェリー捜してから大山へ行って渡してそして23時には池尻のスタジオにて
リハーサルでそしてそして・・・・・・・・明日の本番の準備はいつすればいぃのぉおぉぉ!!!
気が付けばあんな狭い所に150名程いらしてくださるそうで・・・・・どぅしょぅ
曲もまだまともに吹いてなぃし・・・・わぁ~~ん。
教えている場合じゃなく練習しなきゃ!!!

お願い神様、明日を越えてあさってにしてくださぃ。
羽が折れててもぅ飛べないっ

0 件のコメント: