2007/02/02

my dearest friend










※こんな感じで痛いのとってもらった感じ。


・・・というわけで。
歯というか口内全部痛いのでろくに食事も出来ずぬるめのお茶を飲んでいるわけです。
なんとなく一人でぼーっとしていてもズキズキしてくるので、
喋れないかもしれないけどお友達に電話をしてみました。(ゴメン~)

最初は歯ブラシを持ちながら、凹みながら(理由は先のダイアリーに・・・)
「もひもひ・・・ひは。はがひはいの・・・(もしもし、ヒサ。歯が痛いの。)」みたいに
喋ってて、歯が痛い人は電話とかしなぃの!とか怒られながらも
一人でボムと戦うのに疲れたので絶対きらない!と心に決めて(迷惑??)
長電話。大事な話とか全然無いのに長電話。
きっと疲れてネムネムなのに、最後まで(充電切れるまで!!)お電話に
付き合ってもらいました。ありがとぅ・・・・!!!!

不思議ね。
やっぱり信頼してて心おきなく気取らずに喋れる大事な友達って。
気が付けば普通に喋れてて痛みも落ち着いて来ました。
今実は7種類の胃腸薬と2種類の痛み止めと2種類の抗生剤を
毎日飲んでかなりジャンキーなのです私。でも、その薬とかよりも
この時間の方が全然、私にとっては効果のあるお薬。

昨日の"はとこ"の夢の話や楽しい一時も、やっぱり良い薬でした。
今日も大好きな友達と他愛も無い話ばっかりなんだろぅけど
なんかリラックス出来るのかなぁ~なんでかな。
気取らないで素直に居られる場所って大切だょね。

2・3日前からもぅ口が痛くてどぅしようもなくて
痛くてほっぺも膨らんでどぅしょうもなくパンパンで
仕事中も喋るのがもぅイヤで、痛くて泣きそうで、何度もトイレで
ぅーーってうなってほんとに一日大変だったのに
今、久々にちょっと弱痛だけで笑顔も出来る。

ほんとに不思議。
はっ!!音楽療法も自分に自分でやってみよぅかな。
それにプラスして大事な人が居てくれるとリラックス出来て
効果がもっと増すかもしらなぃわ。

わ。
久々にちょっと研究しょうかな!!
確かにママが滞在してくれてた時も、安心して痛みと共存できてたし。
帰っちゃってからのが痛みと共存できないのって、なんだろ。
信頼?癒される?愛情?ラブ?これと音楽を一緒に出来るとどぅなる?
信頼されるように癒せるように、そしてメイイッパイの愛情込めて
愛しながら演奏すれば良い??


・・・違うなぁ~。やっぱ音楽適わないな。
だって、音が無くてもいいんだもんなぁ。
ただ、そこに居てくれるだけでいいんだもん。

やっぱり愛ってすごぃ。

0 件のコメント: