2007/06/07

hand made 2


今日は、ランチに以前お勤めしてた会社の先輩からお誘い頂き、
美味しいパスタを食べにいきました。
ご馳走様でした!!

その後、一人でポツンと用事が全くなくなったので
お散歩して、以前からやろうやろうと思ってた鉢の植え替えをしました。
なかなか東京じゃできない土遊び、楽しかった!!
でも、植え替えってあっという間に終っちゃう。

また、暇になったので、
ベランダにずっと放置されてたテーブルにタイルを敷き詰めて
ボンドで着けてみました。
あらまぁ!すごぅくかわいくなった!!!
ベランダがとても明るくなりました!!かわいぃ!!満足!!
お昼間のお茶タイム(シュルブ・プレタイム)、
今度からベランダでも出来ちゃいそうです。

なんだかアクティブな一日でした★

0 件のコメント: