2007/11/28

nao

目覚ましが鳴る前に起きて時を止める
思い出せるのはもうなんとなくだけど
君の事一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつの間にか忘れちゃうかな?

忘れた事さえもきっと忘れてしまうの

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよもう二度と
君を想うことはなくても
まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて

歩きつかれて座り込んで
途方にくれて叶わない夢
『運命』とかふたりなら言えた改札口で
言えなかった言いたかった

「ありがとう」って言葉は多分
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

heavenly days
うまく笑えてたかな?
最後のキスシーン震える君の手を
握れなかった

涙さえ落ちなかった
一人ぽっちになり今さら溢れ出すよ

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ

もう二度と君を想うことはなくても
手を伸ばしてみてもここには
もう居ないよ新しい光の下歩き出すよ



はぁ・・・切ない。
友達からなんでか届いたmp3を聴いていました。
「これチャーコ(私)っぽくない?懐かしいねぇ」
なんの事かと思って開いてみて、息が止まりそうになった。

恋空最近はやっていますね。
たぶん私は見に行けない。
行っちゃいけない気がする。
曲だけで思い出してきた。

高校1年生の夏に恋をして
高校2年生の夏に
永遠のお別れをした恋人がいます。

未だに、恋してます。
その後も恋をたくさんしたけれど
今もとても大切な人がいるけれど
彼を想う気持ちは永遠に心の中で生きてくと思います。
忘れたくないし、忘れられない。


それにしてもガッキー、かわいー。


12月から私は恐ろしく多忙激務で勤勉になります。
神様、どうか乗り越えられる様に見守ってください。

0 件のコメント: