2007/12/26

NOLO

ノロわれました。
みなさん、大変!!
私の楽器も同時にノロわれているってことよね?
消毒とか必要なのかしら・・・

実は先日からとても風邪気味。
最初は軽くノドが痛い気がしていましたが
毎秒毎秒、ステップバイステップ、体調が
一定のリズムで崩れていき、
今朝は起き上がるも体と心がバラバラな状態で
でも必死で仕事に行きましたが、
周りの方々からは微妙に引かれ気味で、
(マスクしてゴホゴホでズルズルで)
早退してきました。
ぶっちゃけ、お願だから帰って的な感じでしたので
帰宅しました。

さて。
確かに体調はすこぶる不調ですが、
最近、久々にオーディションとやらを受けてみたりしてましたが
気がつけば、今日ポストに入ってた一通を含めて
すべてのオーディションに合格した、という事に!!!!!

すごい!!

どうしても試験やコンクール、オーディションが
過去のトラウマか、私は苦手で、専門家に聴いていただくよりも
本当に道端の通りすがりの方に誰にでも聞いて頂ける様な場所を
好んで演奏してきました。
観客にも自分でも費用負担があまりない様に、
私の音楽をお金で買っていただくのはいやだったので
特に選んで来ました。

友達が、商業音楽で成功するのを夢みた事もあったけれど
プレイヤーとして音楽のベース築いてしまった人間は
やっぱりモミモミ悩みながら生きていく事になるのよね、と言っていました。

なんか、わかる気がします。

そんなこんなの私が、採点をされる、という苦手分野に挑戦したのは
最初は軽いノリでしたが、実際勉強になりました。
久々な変な緊張感。そして自信と確信と不安との戦い。


あー楽しかった!!

2008年は、とある占いでは私は大殺界ですが
とある占いではとても良い年になりそうなので
どちらかと言えば、後者を信じて頑張ろうと思います。

まずは何をするにも・・・・
ノロよ、はやくこの肉体から出て行けっ・・・

0 件のコメント: