2007/12/11

three

商売道具に不具合が出ました。
楽器も入院中の今だからこそ、
ラッキーだったのかもしれないけれど

うー 痛いっ・・・
歯が痛くて歯医者に行きました。
ところが更に痛くてガックリ・・・
歯医者に行く前のが痛くなかったょ・・・?
ドクターは
「これで様子を見ましょう。
どうしても痛かったら明日来てください」
と、言っていました。

確かにどうしても痛かったけど
どうも抜かれる気がします。
ちょっと調べたら、その歯医者さんは
抜くらしぃの。
いやだぁ・・・・・・

左の上の奥歯。
虫歯です。歯磨き1日3回してるのに・・・
磨き方が出来てなかったのかしら・・・
確かに24時間中8時間はガムを噛んでいます。
でも、ちゃんと歯にやさしいガムなのに・・・

楽器吹けないじゃんね。
とりあえず痛みを取ってほしいのですが
とりあえず鎮痛剤で誤魔化しています。
今度金曜に行くんだけど
行って不信感が積もったら
私は病院を変えてみようと思います。

さっき楽器を試したけれど
痛くて・・・吹けないし・・・ぅー。
どうしようかな。

悲しいね。
ピアスあけた時の事思い出しちゃった。
大事な体を傷つけたおしゃれをしたりもしますが
大事な体の一部を抜かれるのって
寂しいね。
同じだよね。
パパとママからもらった大事な体、
気がついたらボロボロで
つぎはぎの人形みたいだ。

ごめんね。
大事にしなきゃ。
久々に多忙してみたら
発熱⇒モノモライ⇒お腹壊して⇒虫歯勃発
なんて繊細なのかしら私ってっ!!!!!!!!

リポビタンだリポビタン。
栄養を沢山とらなきゃ。
栄養をたくさんください。

健康は愛と同じ位、大事だね。
健康にならねば!!
完全健康体にならねばっ!!

ぅぅ歯がイタイ。。。

0 件のコメント: