2008/01/30

Purple Coffee

紫色の珈琲、Purple Coffeeは今どこにあるんだろう。

古い大事な友達がいます。
彼は絵描きでいつも独創的で
音楽、そして同時に自分に息詰まる度に
ひょっこり現れては、元気と笑顔をくれました。

お父さんがピアニストという事もあり
音楽の話も一緒にしてくれたり。

ある日、だいぶ連絡を取って無かった頃、
ひょっこりスペインからメールが届いて
開いてみると、モノクロの木が一本の風景写真でした。

「今僕が住んでるとこだよ。」

一見寂しげだけど、そこでスケッチブックを持って
絵を書いてる彼を想うと、優しい写真に変わりました。

彼の書くデッサンは、触れると柔らかそうで
とても大好きで、いつもずっと一枚の絵を見ていました。

さて。
今彼はどこで何の絵を書いているんだろう。

いつかお互い立派になったら
彼の絵を我が家の真ん中に飾ってお祝いしようと
そんな約束していた事を思い出しました。

さて。
今彼はどこで何色を握っているのだろう。

とても会いたい。
話したいことが、たくさんあります。

0 件のコメント: