2008/03/10

said

かなり久しぶりな日記。
先月末から色々と充実しておりました。
まずは誕生日。もうかなり過ぎてしまいましたが
猫の日生まれのB型です。

誕生日前夜はEPのアコースティックライブでした。
曲もアコースティックライブならではの楽しみの
色々なアレンジ!知ってる曲がボサノヴァだったり おもしろかったです。
そして途中でハッピーバースディが流れ1ステージ終了後にサプライズがありました。
お店が暗くなってケーキが出てきてもう感動しました!ありがとう!!
すっごくおいしいケーキも頂き、みんなの前で
ろうそく消して、涙ポロポロしました。プレゼントやお祝いの言葉も沢山。
どんな一年になるかなぁ
充実した一日一日を過ごしたいと思います!!
春には何げにちょっと吹いたCDが発売されます。 ・・・コンサートも増やしていきたいです!
何より、ひとつひとつ、大事に大事に 大切にしていこうと思います。

そしてその翌週はとても嬉しい事が沢山!
色々ありがとうな一週間。

日曜日、私は娘に会いに行きました。 (友達の赤ちゃんですけれど…笑)
まだ0.5歳の娘に、シロフォン(木琴)と シェーカーと、ABCお勉強絵本を買いました。
シロフォンを叩いてみせると あらま自分でスティック持って叩き始める!
超かわいぃ・・・ずっとニコニコ。あんまり可愛いくてウンチもかわいいくて
も~~メロメロでした。なんて可愛いんだろう。

ある日何かとどいてる。
ダンボールを開けてみるとママとパパから プレゼント!
翡翠のネックレスと私好みのストールと
二人からのメッセージカード。ステキすぎるメッセージに
感動して勇気と元気をもらいました。

また別のある日。帰ってみると宅急便が届いてた。
妙にキッチンが匂う・・・なんだろう・・・開けてみると
「UNNI!(お姉さん)おたんじょうびおめでとう!」
韓国から空輸されて届いた大量のキムチ!と
韓国海苔、と良く解らない食べ物!!
以前我が家に泊まりに来たMinちゃんから
大量の韓国キムチ(ママ手作り)が届く。
夜中に、嬉しくて彼女に会いたくてホロっと泣きつつ
一口食べて辛くて唇を水で洗い流し、爆睡。

ある日、郵便で小包が届いていた。
なんだろう、と思うと沖縄人の友達から
誕生日おめでとう、の「サーダーアンダギー」が届く。
うぅ・・・うれしいっ!!久々にサーダーアンダギーにかぶりつく。 おいしぃ。

3月に入ってから数日かけて身辺整理をしていました。
身辺整理と言うか、大掃除。あまりにも楽譜のコピーの量が凄くて
ファイルを買ってきて整理しましたが、今だに終わり切れていません。
もう演奏する事は無いだろう曲でも、楽譜ってどうしても捨てれないので
溜まっていく一方です。大きな書類棚とかが置ける広い家に住みたいな。笑

神社にも行きました。
東京に暮らして長くなるのに、実はあまり外を知らず、
神社や公園や美術館など大好きなのになかなかゆっくり行けずだったので
早起きした日に、ふと天気を見てあんまりにも青い空がきれいだったので
前々から行きたかった神社に行ってきました。
芸術の神様が祀られているのです。とても神聖な場所でした。
おみくじをひいたら、大吉!嬉しかったです。お守りと一緒に持っておこう。

そして春からのまったく変わる生活!
周りの準備は万全なので、あとは私。
あとは、私です。

0 件のコメント: