2008/08/11

TK

気を張ってた数年間に気がつきました

お腹が痛くなるほど笑ったのは
何年振りだっただろ

色々、あったなぁ
色々、ありすぎた。

どんなに語り尽くしても終わらない宴
しっくり来る、居場所。

久しぶりの感覚に
少しづつ、慣れてきて。


どうして三人一緒じゃだめだったんだろう、あの時。

何があっても、大丈夫って
二人が居れば、何でも大丈夫って

やっぱり、思える場所だった。


久しぶりに聴いた。

そう、その二人の音を
部屋でぼーっとしながら聴いてるのが
大好きで。

どんな大きなステージでやってるよりも
一番好きで。


やっぱり、二人の夢は
今も、変わらず、
私の夢で。

頑張れ。
頑張るよ。

0 件のコメント: