2008/09/26

JAZZ PIANIST


早速、沖縄から頭を切り替えて、
28日の本番のリハーサルに伺いました。
今回、御一緒させて頂くのは、
ジャズピアニストの峯ひろみさんです。

先日初めてお会いしましたが、
即、惚れました!
とってもかっこよくて、素敵なお姉様!
色っぽいし、かっこいいし、お話も楽しい!

そして昨日のリハーサルは、
私がいっぱ~いスケールを間違えて
いっぱ~いミスしても、暖かく見守ってくださり
いっぱい数やって、いっぱい鍛えれば良いのよ!と
ヘポヘポな私に、愛情いっぱいの且つを沢山下さいました!

時間がなくて練習あまりできなかったのは
ただの言い訳。だから、本番まで、今日と明日、
命一杯頑張ってみます!!そして演奏中に振り返って
微笑んでもらえるために、良い音出すぞっ!!


という事で告知。

2008年9月28日(日)
13時~ 14時~ 15時~
高幡不動改札でた所の右側の特設ステージ

きっと、いっぱい人に通り過ぎられるんだろうなぁ。
今回、クラシックが無いのです!!
私、頑張っちゃう!!ジャズ吹いちゃう!!コード読んでみちゃう!!
遠いのですが、皆さま応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント: