2008/09/24

Me

沖縄に行って、帰って来ました。

プライベートの時間と、演奏や練習の時間と、
ケジメをつけて、とても有意義に過ごして来ました。
基本的に何をしていても、手元にある曲の事は
頭から離れませんでしたが、あの自然、空、海、月、雲、
そして何よりも人々の温かさに、終始感動しました。
沖縄に居て、良い音楽が出来ないわけがない!!
と思えるほど、とっても大好きになりました。
そして、未熟な自分、弱い自分も、
沖縄で一人ボーっとしてると、今まで受け入れたがかった事実も
とても素直に受け止めれました。

たくさん充電してきました!!
もう早速、沖縄シックです。

詳細は、少し落ち着いてから・・・
たくさん写真を撮ってきたので、載せたいと思います。

演奏会、御来場くださった皆様、ありがとうございました。
レコーディング・その他諸々アドバイスくださった田前さんも
本当に感謝です。
童神を教えてくれたN君も、本当にありがとう。
きっかけをもらいました。

取りあえず。

現実に戻ってきた感じなので、また1から頑張ります。

0 件のコメント: