2008/09/08

NNNNN

頭をパカっと開けて
ゴチャゴチャしている脳を
きれいなお水で洗い流して
丁寧に入れなおして
スッキリしたい今日。

何をしていても
頭の中で何らかの曲が
あーでもないこーでもないと
巡り巡って
時には数曲同時に
巡り巡って
頭をムシャムシャに
掻き毟りたくなる今日。

普段、
あんまり脳を使わないので
一気に色々流れ込むと
クラッカーみたいに
パン!って鳴っちゃうよ

ちょっと落ち着いて
ゆっくりしようと思っても
その方法として
音楽を聴く事を選んでしまう。

最近、
「瞬間移調」の練習をしてて
フロントで立ってても
聴こえてくる音楽を
頭の中でスコアにして
そのまま移調してみて
音にしてみると
なんでかなー大事な所で
必ず外れる私。

まだまだだと、言う事。

チャールダッシュで
小指を一個だけ、隠しても
良いですか。
かくれんぼOKなら
160より早くても行けそ。

サラバンドって、やっぱり
靴の底が減るなぁ

やばい、有名だけど
背景しらない、何を言いたいんだっ?



今日はご飯を食べ忘れました。
考え事してたら時間が
「あ。」
消えました。
トイレもそういえば忘れてた。
思い出すと、行きたくなる。



雪が降って
真っ白な景色
早くみたいな。


梅干しの種が
12粒もテーブルにありますが
これを食べた方、
きっと今頃
のどカラカラなのでは
ないかしら。

今日の715号室は
とても感じの良いオカマさん。
ランケーブル持って行きます。
忘れた。

沖縄って
ビーチサンダルいるかな。


鳴った。
テレパシーだ、すごい・・・


よーし、漂白しなきゃ。
洗濯機って見てると面白いし
お腹触っとくと、トイレ行きたくなるし

アゲインってなんだ?
アレンジしなきゃいけないの?

ジャジーとジャズって絶対違う。
ジャジーじゃなくてやるならジャズ知りたい。

あーテンポ早いなぁこのころ。
あ、パバロッティとスティングだ。

えっと・・・譜面コピーして
えっと・・・これ書き換えして・・・





あぅ・・・
パカってして
洗いたい・・・


美味しいカレーを
食べに連れてってください

私の大好物は
ライチ。


あわわわわ


寝ちゃうか!!
寝てしまえ!


0 件のコメント: