2008/10/08

R

一日が充実して終わりました。
早くベットに寝たい所ですが
とある連絡待ちで時間潰し中です。

今朝、朝一でリハーサル。
準備に昨夜は結局今朝になってしまいましたが
なんとか準備が間に合ってスタジオへ。
スタジオの前にブランチして
のんびりポカポカした時間を貰えました。
寝てないから一日中、ポカポカしてたけど。

リハが始まってからは
一気にテンションが上がって
歌声に聞惚れて自分の出番が分らなかったり
意外な一面を見れておどろいたり。

お互いに普段の姿と全く違う本気の姿を
見れるとても貴重な一日でした。

気持ちいいリハでした。
久々にあんなにはしゃいでスタジオ楽しんだ。
人と入るスタジオって、楽しいね。
いつも一人ぽっちで暗くして
永遠と基礎練してるので
煌々と明るいライトの中で
相手の声、息、想いがスタジオの
部屋の中に響いて反響して
どれだけ音楽が好きなのか
負けそうになる位伝わってきて
幸せな時間でした。

一瞬も眠くなかった、久々な感覚。

その後、外に出たら雨。
その雨が、寒かったけれど
とっても気持ちよかった。

傘、いらないと思った。

終わった後はグッタリ疲れが出たけれど
でも心の栄養になったから、まだ頑張れて。

時間が少しあったので
カフェとカラオケで時間を潰すことに。
あんなにスタジオで歌って吹いてしたのに
カラオケに行っちゃった。

昼間の平日のカラオケは
いつも行く同じ店なのに
10分の1以下に安い。
驚いた。
1時間240円だった。

帰宅後、一瞬にして倒れこみそうになった
けれど、せっかくのステキな一日。
これで終わりたくないと思って
キッチン、バスルーム、トイレ、部屋、
全部お掃除。細かい所のお掃除。

結局、帰宅してから今まで
1時までかけて部屋掃除をしてしまう。

疲れたけれど、
部屋が綺麗だと、疲れも気持ちよく感じる。

今日は懐かしい感覚が沢山あった。
新しい友達が出来た気がする、
そんな一日でした。



連絡まだないなぁ・・・

0 件のコメント: