2008/10/06

Y

記憶を記録しようと思います。

火曜日。
結婚パーティ幹事お疲れ様会! 御馳走様でした!>監督 
2次会、渋谷のバーOIL、御馳走様でした!>監督&奥様 
3次会、渋谷のおでん屋さん、御馳走様でした!>よちゃん

金曜日。 
バイト朝からして、夕方終わって 
埼玉までレッスンに行って2クラス終わって 
ヘロヘロで帰郷しようと思ったけれども、 
気がつけば中目黒へ行ってしまいました!

友達の個展の最終日でした。お疲れ様でした! 
結局バタバタしてて初日と最終日しか行けなかった~ 
でも、無事終わってほんと、お疲れ様デシタ! 
(そして御馳走様でした!>すもも)  

そしてそのまま朝までて・・・ 
そしてほぼ徹夜っぽいまま朝8時に出発して・・・  

土曜日。 
高校時代からの仲良しが勤めている学校へ御呼ばれして
吹奏楽な生徒達と戯れて来ました! もう、本当に感動!

中学時代にライバルだった あの学校を今となっては指導出来るなんて! 
そしてそこで高校~大学の仲良しが 顧問してるなんて、
本当に部室も廊下も教室も 全部に感動!
レッスン夢中で止まらず・・・ 
あと3日寝ないであのままレッスン出来たわ! 

ヨシプ、ありがとう!そして御馳走様! スペイン料理美味しかったぁぁぁ!! 
気、使わなくていいから、頑張ろうぜょ! また来月お邪魔します。  

日曜日。 
僻地へのレッスン前に、充電が必要だ!と、思い立ってN氏と茶。
大好きな窓際の席で、秘密の場所に招待。のんびりまったりダラリ。
チャーリー可愛かったぁ!! また会いに行かなきゃ。←子猫です。カフェに居た。 

久々にのんびりした時間を過ごしてしまい、 
その後、遅刻ギリギリで現場に到着。走った!とっても早く走った! 
新しいプライベートレッスン2名が入ってくれて 嬉しいっ!!
演奏もなんとかギリギリ間に合ってよかった! 

そしてその後、明大前で乗り換え忘れ 新宿まで行って、
無理やり新宿に来てくれた よ氏と、黒氏、ありがとう!!
いつも御馳走様です!  

月曜日。 
久々にバイト。久々に怒られるんじゃないかって 
ドキドキしながらのバイトだったけど 
怒られなくて無事に終了ー。わーい。 
そして終了後、帰ろうと思ったら 
音楽好きそうなメンバーが声掛けてくれて 
いつもとっとと帰る私を捕まえて、
お茶に誘ってくださり。 ありがとーう!オレンジありがとーーう!!

まさかバイト先にお友達出来るなんて。
珍しい試みです。

お酒じゃないお誘いって、こんなに眠くならず
こんなに話せるんだ!?と、そこに感動。  

・・・と、御馳走になってばかりの私でした。 
本当に、皆さまありがとうございます!! 

みんなにいつの日か、どどーんとごちそうしたいわ! 
でも、やっぱり愛情込めて、田舎料理しか作れないけど 
いつでもいっぱい手作りで作るから、いつでも来てっ!!  

忙しくて、寝れなくて、吐きそうで、鼻血いっぱい出る一週間でしたが 
こう振り返ると、仲間ありき、そして幸せな事だと思いました。 

そんな、週の始まるの夜です。


真っ只中に居ると、その幸せ以上に、疲れや眠気に負けてしまう自分。
もったいない、あぁ、もったいない。
振り返ると、こんなに幸せな一週間だったのに。
あぁ、もったいない。

人はなぜ、寝なきゃだめなんだろう。
人はなぜ、疲れるんだろう。

もっと時間が欲しい!
もっと体力が欲しい!

でも、やっぱり、もっと睡眠時間、やっぱり、欲しい。

色、適当。

0 件のコメント: