2008/11/20

1207

告知です。

水戸のプラザで
クリスマスな曲を演奏して来ます。
詳細、まだ未定なので決まったら載せる!

とっても暇な方はぜひ。
昼間の12時からキラキラたくさんで
吹いてきます。
朝早いんだよなぁ・・・
前日は絶対に寝る!!

そういえば。
クリスマスの季節は好き。
365日中、364日がクリスマスでも良いのに。
残りの1日は誕生日。

街の中もルンルンで、
夜、そんなのみながら歩くの好き。

都会ってキラキラするよね。

子供のころは、庭の木が
クリスマスの季節になると、
キラキラしてた。
パパがキラキラにしてくれた。

でも、近所に何にもなくて
一軒ポツンとあったから
きっと近所の人は、何事かと思って
明るいそれを観に来てたと思う。

今でも、してるのかな。
ママのために、また庭中を
キラキラにしてあげたらいいのに。

パパに提案してみよう。
ママに内緒で。

0 件のコメント: