2008/11/20

B


珍しく、自分について悩んでみた。
自分と向き合う時間ってなかなか下手で
自分を後廻しにする癖があった。

それは逃げてたという事?
それなりに必死なつもりだけど
人からみたら甘くてアホなんだろうなぁ。

何かの為に頑張る前に
自分に頑張れ、と言われた。
自分に頑張って無かったかなぁ?
でもそう見えるんだろなぁ。

心がパリンって割れてしまいそう。

真剣に悩むってこんなに難しくて
面倒で眠くなる事なんだなぁ。

最近、アホアホ言われてばかりで
アホってなんだろうと思ってたけど
あぁ、アホだなぁと、「もやっ」と実感。

うたたねをしてみた。
体がゆで卵の殻みたいに
パリパリ剥けて、
そしてツルツルの肌が
現れる夢を見た。

エステに行ったらあんな肌になるのかなぁ。

そういえば、私、バックたくさん持ってる。
なんでかって、ママがバックが好きだから。
そして、ママがせっかく買ったのを
オネダリして貰ったのがたくさん。

どれも大好きでママと一緒な気になるけど
ちょっとママに返そうかな。
ママのがきっと、大事に使う。

いつもバックのサイズだけ、パンパンに
荷物を入れてしまう。
だから大きなバックを買うと、また入れる。

ちいさなバックを持てばいいのかな。


感覚だけで生きていくのは
得意だけど、どうも周りのみんなが
ただ心配して、アホって思わせつつも
巻き込んでしまうだけな気がする。

少し、賢くなりたい。


脳みそが働かないのは
寝なさすぎだからだ。
今夜はいっぱい寝よう。
寝て起きても、もいっかい寝て、起きてみよう。

あ、だめだ。明日休めない。
明後日の朝起きればいいのかな。
一日タイムスリップして記憶を存在を放棄
してしまったりしてみようかな。

したいな。
でも、アラームうるさいんだけど
全部設定直すのめんどくさいから
起きちゃうんだろなぁ。

0 件のコメント: