2008/12/17

V

久し振りに、自宅に18時に帰宅出来ました。
今夜は、久々にのんびりするんだ、と心に決めたものの
肉体的な疲れと、精神的な疲れ(脳みその使い過ぎ?)で
あっという間にソファーで寝てしまい、2時間損しました。

全くチェックしてなかったメールや、ホームページや
色々メッセージを片付けようと思ったけれど、あまりにも
多いメッセージに・・・また今度返信しようっと。。。と、
諦めて、湯船に入りたいのでお風呂洗ってお湯入れて
アップルジュースを飲みながら、湯船の出来上がりを待ってます。

その間、久々に友達のブログを見たりして
ちょっと嬉しい事があったので、ここでご紹介!!

近くにいるけれど、なんだかんだあまり会えない
大好きなAちゃんのブログです。
スタイリストだったAちゃんは、センス素敵!
手作りでいろいろ作っていて、時々ブログでご紹介しています。

かわいぃんだぁ~~どれもこれも欲しくなる!
まねしたくなるっ!見てるだけで、ワクワクします。

勝手に・・・紹介っ★

御主人もステキな方で、インテリアデザイナー?
私の憧れのカップルです。
いつも自然体で、いいなぁ~と思う。

あーん、年内に会いたいよぅっ
女子トーク炸裂したいょぅっ!
「素」で何でも話せる大事なお友達の紹介でした。
元気かにゃ。

電話してみよ・・・RRR・・・

0 件のコメント: