2008/12/17

VV

という事で、他の友達のブログも見てみた。
いがいに、女子友達は結構ブログを書いてるのね。
私みたいに、適当にことばをそのまま打ってる感じじゃなくて
みんなのブログは、それぞれ知的でそれぞれ拘ってて、ステキ!

で。よく感じるのは、回りの友達ってやっぱりアーティストだったり
やっぱり一番多いのはミュージシャンな気もするけれど、
スタイリストとかヘアメイクとかデザイナーとかなんだかんだ・・・
一応サラリーマンとは言いつつも、アーティストだったり、
ギタリストだったり、みんなかっこいい人ばっかりだ。

みんなみたいになりたいなぁ。
かっこいくなりたいなぁ。

が~んばろぅ。

そう、全く関係ないけれど、ある友達のブログの中で
発見した一言が、どうしても頭の中に残ってしまって載せてみる。

「恋人変人恋人変人恋人変人」

恋人と変人って、似てる。
そして変人が恋人になる事多い気がする。

恋愛。

なんとなく「誠実」「包容力」が私の中で恋愛にとって
大事にしたい事だったりしてたつもりだけど
この前、女子友達と話してたら、ズバリ言われた。
私は、友達からしたらただの「ミーハー」らしい。
高校からの仲良しの彼女からしたら、
一目みただけで、私のタイプかどうかわかるらしい。

簡単なんだろうなぁ。

自分がちっさくてコロコロしてるので
大きくてヒョロっと背の高い人が好きらしい。
無い物強請り。

気がつかなかった、けれど
恋した人はいつも180cm以上。

ただそれだけで惚れるんじゃないけど
そういえば、一緒に歩いてて顔が遠い人が多い。
空に近い人ばっかり。

私より小さい人に出会う事のが難しいけど。

0 件のコメント: