2009/02/25

w


わーい★
今年初のブーツ、買っちゃいました!楽しみ~
ずーっと冬の前から、秋の頃から気になってた、
ダウンのブーツ紺色のが、セールになってた★
でも春にも履く!優等生です。

紺色、好きなのだ。紫も好きだけど。
緑も好きだけど。紺色って、好きなのです!

私はブーツが好きです。
寒がりだから。
ビールがあるブーツが好きです。
小さいから。
ピンヒールじゃなくて太めが好きです。
歩くの痛くないから。

ずーっと悩んで悩んで悩んでいたけど
今日になって「在庫わずか」とか出るから
んもぅ!ってポチってしました。

楽しみだなぁ~
早く履きたいなぁ~

ブーツじゃないと朝一番の現場や
電車の中でドアが開く度に、ゾクゾクって
寒くて寒くて無理なんです。
得に・・・田舎の方に行く時・・・
駅からも遠く歩く場所ばかりだし・・・

よし!明後日はステキな本番があります。
御招待されて、演奏してきます。
ある学校で顧問の先生が今年移動になるのです。。
その先生は以前、吹奏楽の講師をするにあたって
大変お世話になった方。
先生が今いる学校は吹奏楽が出来ない位、
小さな学校で生徒数も10人弱。。。
だから先生、子供たちのために、何か記念に
残して置きたくて。。。そして先生はピアノを以前、
専門にされてた方で、でも最近はあまり弾いて無くて。。。
そんな中、先生から連絡を頂き、先生の伴奏で
私に1時間程、演奏してもらえないか、との依頼でした。
子供たちに最後のプレゼント、だそうです。
喜んでお引受けしました★ステキな曲目ばかりやります★
これから今夜、猛練習します!明日は夜勤で出来ないから。。。

当日は徹夜明けでいくので、かなりハイテンションになると思いますが
今、曲目の背景、詳細、作曲家についてやサックスについてなど、
生徒にお話するネタ帳を作っています★たのしいっ!!

そんな気合ついでに、ポチっと買い物をしてしまいました★
あは・・・似合うかなぁ・・・それが一番心配っ!

0 件のコメント: