2009/03/24

123456

サントリーホールで、演奏会に行ってきました。
時間がギリギリで、どうしようかと思ったけれど、
以外と、間に合っちゃった。

いざ着いてみると、なんだか視線を感じてそちらを見ると
なんと知り合い!同期の子がいた!久しぶり~!!
少し話して、バイナラ。席が全然遠かったから。

そしてカウンターバーに行くと、後輩が!!
久しぶり~!!でも、もうはじまるから、バイナラ。

席について、間に合ったぁ、久々にサントリーホール。
とりあえず、演奏会に着いて一番最初にするのが、
私、足の置き場を作ります。
普通に座ると、足がプラプラするので。
よし、OK。

そこで、本日お誘いくださった、普段吹奏楽を教えている
学校の先生が、ギリギリセーフで登場!
もう、お誘いくださって、本当にありがとうございました★

今回の演奏会での曲目、ダフニスとクロエだったのです。
私の思い出の曲!ワクワクしました。
やっぱり、一度叩き込まれた曲は、自分の出番になる辺りで
ドキドキ緊張一緒にしてしまうものですね。

フルート、上手だったなぁ。
トランペットも、ピアノコンチェルトで乗ってた人、上手だったなぁ・・・
ってか、よく見ると、ステージにも同期が!!えらい!頑張ってる!!

休憩で、トイレに行くと、また知り合いに。
世の中、狭いねぇ・・・
私、そこらへんで変な事出来ないなぁと
ちょっと、狭い世界すぎて驚きました。

なかなかコンサートホールに、観にいく事、最近してなかったので
すっごく充実して、やっぱりクラシック好きだなぁって
実感しいました。みんながロックとかジャズとか、ノリノリになるのと
同じで、私、クラシックでも、かなりノリノリになれちゃうんです。

楽しかったぁ・・・・
久しぶりだよ、なんだか自分らしく居れた時間でした。
年をとって、自分らしさを失わない様に、これからも
まっすぐ自分にはまっすぐで、頑張りたいと思ったり。

演奏会後の、ビール。美味しかったぁ!!!!!!

0 件のコメント: