2009/05/30

ikebukuro

午前中のレッスンの後、池袋にある
音楽院にお邪魔して来ました。

ステキな音楽教室です。
もう創立40年とか!

3つのレッスン室と、1つ広めのレッスン室。
ここから何人の人が、何人の演奏家が、
羽ばたいていったんだろう。

講師陣も一流の大先生沢山!
でも、とても距離が近くてとてもアットホーム。
こんな素敵な教室、本当に憧れます。

思わず、あんまり居心地が良くて
少し、ウトウト眠ってしまいました・・・っ
・・・ダメね、寝ちゃ、ダメよね・・・



こちらはドラムもあるレッスン室。
今日はVn.の方が練習されてました。


このお部屋、とっても可愛かった!
40年前から変わらないんだろうなぁ。
写真が下手で分からないけれど
レトロな雰囲気もあり、たくさんのドラマが
あったんだろうなぁと思わされるお部屋でした。



そして、私は久々に次のエチュードを
決めました!今度から、これ、練習しちまうぞ!
自分も進化しないと、指導なんて出来ないものね。

こんなお教室で働けたらなぁ・・・
でも、私の器量では、抱えきれない・・・

憧れました。
ステキな時間を、過ごせました。
また、お邪魔したいなぁ。

ありがとうございました。

0 件のコメント: