2009/05/20

出来る事

仕事を頑張る人って、格好良いと思う。
とっても頑張ってて、尊敬する。

そして、自分の事だけじゃなくて人の事ばかり。
大丈夫な振りして、本当は周りに気を使って、
大丈夫な振りして、本当は自分に貯め込んで、
みんな、大丈夫だと思って、つい頼っちゃう。

大丈夫な振りして、本当はとっても疲れてても、
それでも大丈夫な振りをして、頑張ってる。
大丈夫な振りして、受け止めて一人で闘ってる。


無理しちゃ、ダメだょ


私じゃ全くもって
役に立たないかもしらないけど

どこにも言えない愚痴でも
「あぁー疲れたぁー」の本音でも
「やってられねぇー」って大声で叫んでも
呑みまくって色々忘れたいって時でも
カラオケ行って歌いまくりたいって時でも
旅に出て、世の移ろいから
逃げだしたい~って時でも

いつでもつきあうぞ!
そんな事しか出来ないけれど
それくらい、何でもつきあうぞ!


だから、一人で抱え込まないで
愚痴れる場所もあるんだって
時々、思いだして。

24時間こちらストレス解消役、
準備OKです。

0 件のコメント: