2009/05/20

.

ママのメッセージを今頃みて、
夜中になんだか泣いちゃいました。
母の日、プレゼントを贈ったんです。

薔薇な色々。喜んでくれてたみたい。

誕生日、母の日、父の日、その他諸々、
子供の頃から「記念日」をとってもとっても
大事にしてくれてたパパとママ。

だから、私もどしても大事にしたくて
それが当たり前だと思っていたりするのも
パパママのおかげ。

大事な人の記念日は、ヒサにとっても
大事な記念日で、その記念日のお祝いも
また今度の記念日までの大事な思い出。

一緒にお祝いの言葉だけでも
笑顔だけでも声だけでも、大事だと思う。
忘れられる事は、何より哀しいもん。

今度はパパの日だぁ・・・うむ・・・
最近毎年、蝶ネクタイにしてたけど
今年はちょっと変えてみようかなぁ・・・
パパは蝶ネクタイが似合うおじいちゃんに
なりたいみたい。まだおじいちゃんじゃないけど。

きっと泣いて喜んで大騒ぎして自慢して
呑んで一人はしゃいで寝ちゃうんだろな・・・
パパはそういう人。笑

こんなメッセージでした★ママかわいぃっ!


きのう、母の日のプレゼントといって
宅急便が届いた。
えっ。
あらぁ・・・
小包を開けるごとにすごくいい香り。
ピンク。バラの花の絵。ピンクのリボン。
開けていくごとに
すっごくいい香り。
こんなに高価なものを、
もったいなくて使えない。
しばらく香りを感じていたら
ふわぁーと涙があふれました。
こんなに感動させてくれる娘からの
プレゼント。ありがとう。
ママはいつ何時でもあなたの後ろで
応援しています。

0 件のコメント: