2009/05/23

F

金曜日。
朝から寝惚け眼で
横浜の方に行ったり、
浅草の方に行ったり、
背中に背負ってる楽器が
フルートとかクラリネットとか
もしそうだったらどれだけ
軽いんだろうなぁ・・・と
何度も考えましたが
考えても仕方ないので
足が棒になっちゃう位
歩き回りましたが
とても充実した一日でした。


レッスン開始、ロングトーンを
生徒にしてもらいながら
RED BULL飲みながら
元気いっぱい補給・・・!!

新1年生がかわいかったぁ~
最近まで小学生だったのに!!
でも、なかなか楽器との
相性が良いみたいで
初心者とは思えない肺活量や
音色を出す子達。
これからがとっても楽しみです。


そして帰り道。

田園都市線の端っこから
延々と乗ってた私の携帯が
ブルブルしました。

観ると、Uちゃん。
「呑も。」

ふむ・・・疲れたし、一杯位
いこっかなぁと思い。
私のがお互いの共通最寄の
渋谷に着くのが早かったので
先にお店を決めて入ってる事に。

一人でポツンと居るのは
なんだか恥ずかしくて
でもUちゃんだから
急いでくるわけもないので
コンクール用のスコアを広げながら
あーでもないこーでもない悩んで
途中で息抜きにDQ5のスゴロクして
先に一杯飲み終わっちゃってた頃
Uちゃん到着。


カメラを向けるといつも変顔するけど
Uちゃんは美人目です。
自分をマツシマナナコに似てると
真顔で言ったりします。

女子2人で呑むと
ってかいつもこの二人で呑むけど
たわいもない話で延々と笑って
泣いて騒いで呑み過ぎちゃって。
大学1年から変わらない関係。

ほらね、終電無いし。

福岡に転勤、飛ばされちゃうSさん。
北九州も良い所だよ。よく知らないけど。
子供の為には絶対いいさ。
飽きたら帰って来たらいいじゃん。
真面目過ぎて気を使い過ぎて
今頃、悶々としてるんだろなぁ。
がんばれ。
さだまさし聴くといいさ。

0 件のコメント: