2009/06/09

123


もぅ明日は水曜日?

日々があっという間に
過ぎていきますゎ

日曜日のレッスン、
朝から大変な騒ぎでした。
9時10分位の電車に
乗る予定。
これでもギリギリ。

なのに起きちゃったのが
8時50分前!あらま。

その後は寝ぼけ眼で
あまり記憶が無いまま
高幡不動に到着。
よくまにあった…!

レッスンスタート★
レッスンはじまっちゃえば
もぅ元気、ルンルンでした。
でも10時から4時30分まで
入れ替わり立ち替わり
休憩ナシ!!!

ありがたい事ですが
終わった後の電車の中は
もう、フラフラリ。(笑)
すごく充実して
気持ちいい疲れです。

しかもバスが渋谷から
混んでたので歩きました。
これは後悔。
レッスンの後で楽器も
背負っての徒歩帰宅。
やるもんじゃ、ない。

で、パタンって部屋で
寝てたら、お友達が来た!
なにやらみんな元気元気。
ワタシはみんなが居るのに
放置して、寝ちまいました。

起きたら居なかった…
ごめんなさぃ。


月曜日★
起きてからガシガシ
楽譜を買いたり
部屋片付けたり
クーラーの埃の
お掃除したり…
お弁当作ったり
作ったのをひっくり返し
落として落ち込んだり

…と、ワシワシ働いてから
出発!!

柿の木寿司を頂き
少し幸せな気分なランチ。
生演奏聴いたり
のほーんとした午後。

ほっとしたからか
昨日までの怒涛な疲れが
突然ワタシの胃を攻撃。
キリキリ痛いっ…

でも胃薬ないから
鎮痛剤を呑んだら治り。
(治ったのかな…)

帰り道。花屋に寄って
一輪買って、ルンルン。

夕方、G姉さんと逢い
女子トークに華が咲き…
12時にはベッドで転がり
久々にゆっくり寝ました。

写真。


あとハンバーグは
今、食べた今日のランチ。
ソースがちとしょっぱい…
爪はG姉さんにやってもらた。
爪、伸ばせないので
一本だけ伸びた気分に。
いいな、こういうお洒落。

0 件のコメント: