2009/06/23

1

朝起きて部屋片付けて
練習して、準備して、中目黒へ。

テクテクルンルンテクテク・・・
歩いて駅に到着。

颯爽とパスモをとり出し
「チャーージ!!」と気合を入れるも
あれれ・・・お財布が、バックにないょ

さっきまで部屋のテーブルの上に
あったのに・・・あったのに・・・あ・・・。

残念なことに、私、バックを入れ替えて
そのままお財布を置いたままで
出かけてしまいました。とてもショック。

中目黒から自宅へ15分位。徒歩。
行くのはルンルンなのです、いつも。
でも、帰りはいつもドンヨリなのです。
今回は、早くもドンヨリムード・・・

しぶしぶ帰宅して、部屋で冷たいお茶を
一杯飲んで、無事にお財布バックに入れて
また出かけるぞ・・・と思っても
とってもヘトヘト・・・気分が落ち込んで・・・

一曲だけノリノリのを聴こう!と思って
一曲、ノリノリなのを聴いてから、やっと出発。

約束の時間は12時位だったけれど
出発は11時に最初したのに
結局到着は1時半位・・・

ゴメン・・・ゴメン・・・・・

朝から張り切ったのに・・・
超張り切って8時からスタジオまで行って
洗濯もアクロンとか漂白とかまでして
ルンルンで部屋も片付けてったのに

忘れものってとても悲劇。
全てが悲劇一瞬的。


・・・てか、ゴメン。。。お待たせしました。

0 件のコメント: