2009/06/21

.


日曜日★レッスンレッスン朝から遥々
電車に揺られて揺られて寝ぼけて起きても
まだ着かない、とっても遠い「高幡不動」。


今日は午前の生徒さんの都合で
いつもより1時間半も出発に余裕あり★
それはそれは穏やかな朝を迎えました。

と思いきや、頭ガンガンだし、
お腹超痛いし、腕ドクドク痛みだし、

もぅ、イヤ・・・

と、しょげていたのですが、
目の前にあったバファリンと、
昨日プレゼントしたのに返された
チオビタが一本あったので
バファリンをチオビタで飲んだら


治った★
ルンルンでお出かけしてきました。

腕が腕なので、楽器は備品を借りる事にして
初めてテブラでレッスン★
こんなに快適なのかっ!
(・・・ダメね、そんな事言っちゃ)


今日も一日中、楽しいレッスンしました。
みんな、私の腕を心配してくれて、ありがとぅ!
そりゃ、生徒の皆様、心配だしビックリするよね。
ごめんね、先に連絡網で回せば良かったかしら。


そんなこんなで一日、ルンルンで
出来る限り吹かないで、ピアノを弾いたりして
(左手使ってるし・・・)レッスン終了★


今日も差し入れいただきました★
ありがとーう!!ライブも来てくれてっ!!
美味しかったです!!ランチまた食べ忘れて
不動尊とかプラプラしちゃってたので・・・
おなかペコペコでしたっ!
思いのほか、のんびり帰ってきたら
なにやら、無い・・・

何か無い・・・・

わぁあああああん・・・
お気に入りの傘、どこか置いてきたぁぁぁ・・・
わぁーーーん・・・超悲しいっ。


途端にルンルンが、ドーンと
落っこちてしまった夕方でしたが、
記憶にはあるの。電車の中で、ウトウトしてたら
パタンって音がしたのです。

あ、落ちた、でも後で拾お・・・zzz・・・

って寝てて、起きたら井の頭線が
また、私を逆方向へ誘拐しそうだったので
ノン!って、焦って降りたのです、渋谷で。


で、外に出てプラプラしてて
雨が降ってきて、思い出したの。
とっても、寂しかったから
わざと、濡れて帰ってきました・・・
三茶にでも行って来ようかな・・・
夜の21時に暇になっても、私困ります。
映画でも借りてこようかな。
思いっきりマイナーなの借りてこよかな。

0 件のコメント: