2009/06/27

病院とランチ

金曜日。
病院、中目黒までお付き合い。

最近、ずっと胸が痛いと言ってた
仲良しM氏・・・心配だったょ。
午前中お休みだったので、
近所の病院に一緒に行きました。

不思議なクリニックで、小さな病院が
何件か並んでビルのフロアにありました。

小さい病院で診てもらってから
紹介状出してもらえたらと思ったけど
他の科はガラガラだったのに
目的の内科だけ、混み気味。

結局1時間位待ってウトウトしてて
呼ばれた時は飛び起きてビックリ。
レントゲンやら何やら調べられて・・・

結局、内科的な問題ではなく
整形外科的な問題だったみたい。

肋骨か胸骨、折れたりしてたのかな?
筋肉、変な使い方しちゃったのかな?

でも、なにはともあれ、
急を要する事態にならなくて、
本当に本当に、良かったです。


その後、久し振りに中目黒でランチ★
とっても楽しいっ!!焼肉だぁ!!


「洙苑」に行きました。
ほんと、久し振りに来た。
昔中目黒で働いてたので、時々
ランチに来ては、芸能人に遭遇。
芸能人出没多発店です。

久し振りに行って私は、スタミナ焼肉!
タンとレバーと蜂の巣。
1000円以内で食べれちゃうお店。
Mはモリモリ焼肉定食大盛り!
贅沢なランチ、でも結果何でも
無かったものね!良かったね!

モリモリ食べてる姿を見て、
元気満点で、安心しました。
御馳走様でした★

0 件のコメント: