2009/06/27

ハンバーグ

木曜日は、少し楽しかった★

私、ホテルで時々お仕事してます。
もう、週に1日もフロントに居ないけど
久し振りに仲良しと一緒に入れると
一日が楽しくてルンルンでした。



久々にお仕事で一緒になった
Kさんと一緒に、仕事終わった後に、
そのホテルのレストランで一緒に
ディナー★

久し振りにKさんと一緒で楽しかった★
レストランも仲良しのAちゃんが居るし
楽しかったぁ★御馳走様でした!


ハンバーグ、ビーフ100%です。
あまり自分でお料理しない牛肉。
料理中の独特の匂いが苦手だけど
お料理してあると、美味し!笑


ちょっとホロ酔い。
なかなか一緒に入れないけど
また、近日一緒にお食事行きましょ★

0 件のコメント: