2009/07/30

シャソソソ

あちぃ…

朝から文京区の中学校で
指導してきました。

あちぃ…

到着まで暑くて暑くて
暑くてヘトヘトでした。
でも着いたらカキンカキンに
冷えた部屋でレッスン出来て
ふぅ…助かりました。


今年のコンクールの課題曲、
中でもシャンソン、私は
好きです。バロック風なのも
好きだし、哀しげなのも、
好きです。自由曲も神話。
好きな曲です。が難しい…


…にしても指導難しかった。
私と同い年でさえ、絶望的な
哀しみを味わった経験があり
それを音に出来る人って
なかなか、居ない気がする。


哀しみな部分なら多少は
感情移入出来る自信が少しは
あるけれど、それを音にする
自信はなかなか無い…

それを指導しなければ
ならない事がすごく今年は
プレッシャーでした。

が、今日のレッスンをみて
きっと、きっとやって
くれるだろうと思いました。


今日もやれる限り
頑張ったつもり。
文10中のみんなも
頑張ってください!!

コンクールまであと12日。
三年生は三年生かけて
大事に育てたメンバー。
上手いから!
ぜひ、注目してほしい。


そう言えば今日の学校は
昨日ご一緒だった水越先輩の
母校だそうです。
確かにクラ、上手い。

あああ
いよいよコンクールが
近づいてきてる…
生徒全員、全員に
成功してほしいょそりゃ…!
でも…あああ…

私壊れそうな季節です。
ちゃんとしっかり
しないと…


部屋、片付けょ…

0 件のコメント: