2009/07/17

yakisoba


今日も、目覚ましよりも早い朝6時に目が覚めました。
最近、朝、早く起きちゃう。
何も予定が無ければ、もう一度寝たいけれど
二度寝したら起きる自信が無くて、頑張る。

朝、バナナを一本、アイスティーを飲んで
のんびりシャワー浴びて、メイクして、
音楽聴きながら「休みだったらなぁ…」と
何十回も考えながら、しぶしぶ準備して、
8時半に出発予定でいつもはバタバタなのに
もう7時半には準備出来てて、もう眠くて眠く・・・

zzz・・・

ぅう・・・やっぱり寝ちゃった。
でも、出発前8時15分位に目が覚めてラッキー。

もう一回アイスティーを入れて、
しぶしぶ行かねばなぁ・・・と思ったら、お電話・・・!
こんな朝から?!何かあったのかしら?と
心配して出たけれど、そうじゃなく。

お仕事頑張れる様な、パワーいっぱい貰えるお電話。
ありがとう!朝からとっても嬉しかったです。
目も覚めて、ルンルンでお仕事に行けました!!


・・・にしても一日、特に17時までが長かった・・・。
1分が10分位に感じました。
寝ちゃうだろうに、何百匹も羊を数える位、
時間が過ぎ無くて、そんな日ってとてもイヤ。

プウライヴェートは時間があっという間に過ぎるのが
とーーってもイヤだけれど
仕事は「あ」と言う間に終わればいいのにな・・・笑

音楽の仕事、レッスンとかは
「あ」という間に終わっちゃって物足りないんだけどな・・・
どっちがプライヴェートなんだ?!

なんだかんだそんなで、なんだか疲れた一日。
帰ってきてクーラーつけてお部屋ヒエヒエにして
ベットで黒猫とゴロンしてのんびりした後、
ご飯何にしようか悩んでみようと思ったけれど
即決で「塩焼きそば」にしました★

むふ。
私、焼きそばが好きです。
最近は塩焼きそばが、好きです。
でも、夜食べると、なんとなくもたれるので、
食べるなら朝か昼!って決めてたけれど
今日は、夜に食べちゃった★

しかもてんこもり~
しめじ、茄子、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、、、
ルンルンで刻んで、ほんとなら赤いウィンナーを
タコとかイカにして入れたかったけれど
無かったから、ブロックベーコンを刻んで
★の形とかにルンルンでしてみたりして・・・
(でも炒めたら、★じゃなくなっちゃった)

美味しかったぁ~!!
ビール呑みたい所だけど、今日は我慢。


でも、もしかしたらこれから
「サザエ」食べちゃうかもしれません。

0 件のコメント: