2009/08/25

0923

月曜日はとっても楽しみにしてた日☆
イルカショーのチケットを貰ったので
ルンルンでお弁当作ってサプライズで
遊びに行く予定・・・が!
すっかり予定が変わってしまいました。
Iちゃん寝坊。んもぉぉ!!

お弁当も食べず、イルカも観ず、
しょんぼりでしたが、お詫びに
大好物の焼きそばを作ってもらい
わたくし、簡単に満悦★
Iちゃんの焼きそばは美味しいっ!

焼きそばってなんで元気になるのかな。
焼きそば作ろう!って思ったら
朝から一日頑張れるのは、私だけ?

その後、表参道ではしゃぎました。
本当は、レアだけど雑司ヶ谷とか
目白とか遊びに行こうと思ったけど
すごい雷だったから、プラン変更。
ノープランが好きじゃないIちゃんと
ノープラン大好きな私で
本日はノープランで
トコトコルンルン遊びました!

いっぱい歩いたから、
ビールが美味しかったぁ!!!
久々に、ゆっくり呑みました。
ゆっくり呑む事、最近無かったなぁ。。。
よく呑むけれど、ゆっくりでは無いでした。

自分でもさすがと思いますが、管楽器ですし、
日頃の成果で、昔から御存じな方は
とてもよくおわかりかと思いますが、
ゆっくりと言いつつも意外とビールだけだと
どこまででも翌日平気で呑みつずけれます。
しかも、顔色が変わらないので、呑まされます。
そして、意外と酔いません。
帰り道とか一人になると突然酔ってたりするけど。

けれど、気の許せる人と、2人で呑むと
簡単に酔っ払ってホロ酔いが続きます。
もちろん、続きますが、簡単に酔います。

月曜日は、ホロ酔いが続いて、もぉ
楽しかったぁ~~~★
自分で自分がうざい!と笑ってしまう程、
ホロ酔いで気分良くて、楽しかったぁ~~★

Iちゃん、寝坊してくれてありがとう!
あなたの寝坊は、今回ばっかりは
正解!当たりだった事にします!


ところで皆さま、お元気ですか。

今年は私、お祭りも、花火も、和太鼓も、
なんも行ってない・・・そればっかりは
どしても残念な今年の夏でした。


でも、月曜日はそんな、
心ほっと出来る一日でした。
少し、充電出来ました★

来月半ばまで少し色々と
頑張らねばならないから
パワーがとっても欲しいです。

0 件のコメント: