2009/08/25

付属

ちょっと久々に卒業した高校に
用事があり電話しました。
付属で、同期の作曲家のブンブンが
先生してるのでちょっと相談事
(リハ出来る場所ないかしら?)と
電話したら、なんだか懐かしい話で盛り上がり。

しかも、大学の同期のHrのクンクンが
今は付属でお仕事してると知って、
もう~、懐かしいっ!!

用事を忘れて2人と長電話出来て
とって~も楽しかったです★

ブンブンとクンクンが並んでるなんて
とっても不思議だけど、二人とも
大好きなお友達なので、元気で良かった!


さて。困っています。
8月30日に本番があるのですが
その前のリハをどこでしませぅ・・・
まともなリハは、当日一回限り。
困ったわぁ・・・
目白とか護国寺辺りにあったっけ?
池袋だと、めんどくさぁぃ。。。けど
池袋になるのかなぁ。。。

あ!!
リハ依然に、まだ曲をとってない!!
あ!!
何にも用意していない!!
あ!!!あ!!!

ぁ~がんばろう。思いだして良かった。

0 件のコメント: