2009/08/09

1

ありがとうございます!
今日も金賞ゴールド!!
そして、ありがとう可愛い生徒ょ!!
もう、感謝です。そして、感動です。


この季節、本当に胃が痛い・・・。
実際、吐き気満載な日々です。
緊張してました。。。






・・・。

チクタクチクタクチクタクチクタクタクチク・・・。




ぬぁぁぁ・・・ん。
今日も予選があります。地区予選。
今日の学校は私が一番最初に指導を
はじめた思い出の大事な学校。


何度か顧問も入れ替わりつつも
ずっとみさせてくれている学校で
指導の原点でもあり、ホームでもあります。


・・・。


本番は16時40分位。


・・・。


今ごろ吹いてるんだなぁ・・・。
メールをしながら、その10分の時間が
なかなか進まなくて、会場に行かずに
自宅待機していましたが、聴こえてきた。


・・・。


18時過ぎ・・・。


チクタクチクタク・・・。


部屋の時計の秒針が、今日ほど
うっとおしいと思った事は無い位
一秒一秒、携帯が鳴るまで、
何も手に付かない状態。


外に出てみたり、氷をアイスピックで
細かく刻んでみたり、頭ぬらしてみたり、
音楽爆音で聴いてみたり・・・。


でも、待てども連絡が来ないから
吹奏楽連盟に電話しようと
何度も番号を押してはみても・・・
最後のCallが押せなくて・・・


そしたら、やっとメール!


「やりました!」


ああああああああああああああ。
報われた瞬間。


その後、生徒から続々と泣きながら
喜びの電話が鳴り捲って
私も一人一人の声聴いてたら
泣けてきて、本当に嬉しかった。


色々あった学校なのです。
今の3年生は1年生のチーチーパッパ時代から
本当に楽譜の読み方から丁寧に大事に
育ててきたメンバーです。


嬉しかったぁ。


この季節は、心臓に本当に悪い。
夕方になると、居ても立っても居られません。
居ても立っても居られないの意味が
とっても身にしみて分かります。


よっし!!!
がんばるぞっ!!


よく勝ち残ったね。みんな、凄いなぁ・・・・・
本当に、凄いなぁ・・・・・


カキンカキンに冷えたワインが
今日はとっても美味しいこと★

0 件のコメント: