2009/08/10

Gold

ふぅ・・・

今日も結果が届きました。
浅草の方の学校、A部門ではなく
B部門で出場したのですが、
金賞を受賞しました。

よかったぁ・・・

B部門は全国とか無いので
これで終わりですが
金賞を受賞出来た事、とても
嬉しく思います。

こちらの学校の先生が大好きで!
個人的な悩みも話せる先生です。
一度一緒にお酒の席を預かりましたが
気兼ねなく色々相談できて
これからも、また頑張りましょうね!!

来年のサックスが、期待大★
なので、これからもう早速、
秋のアンサンブルコンテスト、そして
来年のコンクールに向けて、
2年3人と1年2人を育てなきゃ・・・★

うぉっし!!!
がんばるぞぉお。

明日は、A部門で「神話」を演奏する
文十の本番があります。
顧問の先生とは前の学校からの
長いお付き合いで、もちろん大事で
こちらも何でも話せる先生。

3年の3人もとってもかわいいし
素直だし、上手だし・・・
精一杯、演奏してきてほしいと思います。


今年の夏は、まだまだ終わらなそうです。
夏、というか、秋まで、がんばらねば。
秋になったら、アンコンだ。
アンコンの曲、そろそろ調べておかなきゃなぁ。

0 件のコメント: