2009/08/01

aya

金曜日はアーヤと再会っ★

高校からの大親友です。
実は出逢いは中学三年生。
アーヤはヴァイオリン弾き。

毎日いつも一緒にいた若い頃
懐かしすぎて色々話しても
話しは尽きませんが…
ただただピーチクパーチク
呑んで話すだけでも
ほっとして居心地がよい★

もぅ…今はコンクールだとか
受験生だとかなんだかんだと
大変なシーズンで私は
ストレスの塊な日々で
不眠症かと不安になる位
いつも横になると色々な
生徒や本番や色々モヤモヤ…
ぬああああ…

な日々に、親友に逢うのは
とっても素敵なことです。
ストレス発散大放出!
ただはしゃぐだけで元気でた

安い居酒屋でお互いに
我が儘暴走しながら
好き嫌いな食べ物をよけあい
男性よりハイスピードで
呑めちゃったり
また相変わらずな話しで
ピーチクパーチク…


二軒目は懐かしの店。
ホタテが食べたい…だけで
移動して久々に行って
懐かしいお店も楽しかった★


三軒目はクラブバー。
うっさいから聴こえない!
でも恐らくお互いに
好き勝手に話したりして
キャッキャしてました。


帰宅は23時半。
意外に早い帰宅でした!


また次はいつ逢える〜?
たまには名古屋に
逢いに行きたいけれど
面倒くさいから
また近々、やっぱり
上京してください★


アーヤの存在もまた
私の支えです。
なんか呑み足りない気が
したわ、また呑もね。


そんな1日でした。
全く二日酔いにならない私。
ほら、楽しかったからだ。

0 件のコメント: