2009/08/29

3203

ふぅ・・・。
今日は土曜日です。

今週も色々あった気がします。
今日は何日?

月曜日はイルカいけなかった日で
火曜日が病院行って横浜行った日で
水曜日が仕事の後荏原町で呑んだ日で
木曜日が仕事の後何してた?
あ、映画みてた?

金曜日は昨日で、横浜行ったり、
武蔵小杉行ったり、中目黒行ったり、
ドタバタだった一日で、

土曜日は友達と朝まったりして
レッスンあったのが無くなって、
髪の毛を切りに行って、
そう、まだ京は土曜日!!

これから私は、明日の本番の準備!!
何から手にしたらいいかわかりません。

とりあえず、髪の毛を切った。
揃えただけだけど、いまいちです。

衣装も用意してない!
楽譜も書いてない!
曲もなんだっけ!
楽器磨かなきゃ!
練習しなきゃ!!

毎週毎週ドタバタあっという間に過ぎて。
穏やかに暮らせる日を夢見ています。

疲れたまってる証拠に、
こんな時必ず出来るモノモライ。
明日、目が腫れたまんまで行くのやだなぁ。

毎日、あっという間に過ぎるけれど
毎日、濃厚すぎて月曜日が遠く感じます。
すごーく長生きした気分になれそう。
私のいつか。

0 件のコメント: